バリお天気♪ | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

あ~♪
今日は、晴れあったかくてシアワセですWハート

マッタリモードの月曜日ですが…
午後2時~スターコーンFM「瓦川ユミのちょっと聞いて~」生放送です音符

今日は、女優さん志望の方がゲストさんですよ。成りきる方法も聞いてみよ~www.

写メは、嘉穂劇場の外観&お世話になってるオフィス川崎の社長さん…「最近、頭の辺りが寂しいからぁぁ」いえ、良い感じでテカってますぺこ
と、はまってるのど飴あひるプロポリス~な感じがたまりませんスポンジボブ
そうそう…ご一緒だったゲストさんから堀内孝雄さんちが箱買いしていく大根生姜のど飴も頂きました…こちら一袋500円位するらしい(ФωФ)

歴史ある嘉穂劇場で歌わせて頂きシアワセ~バラ
まどかママありがとうございました♪

真木由布子さんも素敵でしたぁ♪

皆様、ありがとうございましたキラキラ

朝から、よ~喋るっミニー