鶯声会様… | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

花散らしの冷たい雨に風…
変わりございませんか?

今日は鶯声会様、春の発表会にお招きいただき歌わせていただきました音符

皆さんの素敵な歌声にパワーをいただきましたかお
そして、ん年ぶりの再開に驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
ハグの歌仲間さん…

皆様…
貴重なお時間をありがとうございましたキラキラ

写メは、浦会長さんと…
はいポーズアオキラ
お世話になりましたWハート