美夜古寺子屋さん~岩橋ダンス教室 | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪




昨日は、午前中
美夜古寺子屋の皆さんに表現力繋がりの笑いヨガをお伝えしに参りました。
が、日頃どんなに適当な言葉を使ってるか…かなり(((^_^;)考えてしまい寝られず(T_T)

私が表現力を身につけなければ…と思ってしまいました(;o;)

でも凹む暇無く、午後は
岩橋ダンス教室のMC&生歌ダンスパーティにお邪魔させていただきました。

熱気ムンムン!!
踊れたらいいなぁ…


と、みなさんのpowerをいただいた1日でした。