お待ちしてま~す→笑いヨガ♪ | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

今日は、10時から行橋市の中央公民館にて市民大学で「笑いヨガ」の講座です♪

みんなで、うたって笑ってはっぴ~になっちゃいませんか?

聴講生以外の方は、百円ご持参くださ~い(*^^*)
あとは、動きやすい服装と水分補給用品ですd=(^o^)=b

ホホっハハハっニコニコ