おっはよ~ございます(*^^*) | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

今日は、朝からボイトレレッスンがあり…
喉の調子もばっちり(笑)

で、
午後2時~は、スターコーンFM「瓦川ユミのちょっと聞いて~」生放送です!
再放送は、土曜日10時~です!
なんちゃない喋りですが、お付き合いくださ~い(*^^*)
どちらもサイマルラジオで聞いて頂けます!
リクエストもお待ちしてます!

お天気だぁひらめき電球