反省~▼ | うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

うたと笑いのマスター♪瓦川 ユミのブログ

ようこそ~。おこしやすぅ。
歌のお仕事&笑いヨガリーダー瓦川ユミのひとこと??日記帳です。
歌って笑って喋って‥平和な毎日をすごしてます!
思いつくままに綴っておりますが、
お時間の許す方は⇒お付き合い下さいませ~♪

改めて・・・気をつけようって思ってます注意


お仕事に行く途中の交差点。

赤信号」なのに、車の間に”スキンヘッド”&強面の人影が・・・

事故かしら?(あっぶないよ~いろんな意味でっ)

などと思いつつ・・・横を見ると車が2台。

やっぱり事故だわ~と確信しつつ・・・

でも、3人して車の間を縫うようになにかを拾ってる??

交差点を曲がったけどブツカッてる気配ナシ。

すると、トラック1台残してスキンヘッドのお兄さんは、発車。


・・・で、結局

事故ではなく、トラックの荷台のカバーが取れちゃって、散乱した物を拾ってた。って

事のようでした。


そして、Sヘッドのお兄さん→ココ

私の前を走ってたんですが・・・ちゃんとシートベルトを締めて、しっかり前を見て運転しておりました。

なんだはーつみーつトッテモE~人じゃん!!

と言う事で・・・人を見かけだけで判断してはいけないんだと改めてあせ反省いたしました。