開幕! | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

やっぱりワクワクするよね。
そして、久々に、きっちりテレビ観戦。
やっぱり投手交代は難しいって話だよ。
だって、今日の西、神懸かってたもん。
でも、なんかあるなとは思ってたんだよね。
だって、西君、実はプロ入り以降、巨人戦で勝ててないんだよねぇ。オリ時代から。
そう言うデータって、なんかあるんだよねぇ。いつかは止まるだろうけど。
ジャイアンツ的には、通算6000勝を初戦でクリアできたのはでかいかな。
あと、どんな形であれ、パーラに初ヒットが付いたのは大きいかな。坂本勇人も1本出たし。
この二人が初戦で打てたのは、明日以降、楽かな。坂本は大記録への一歩だからね。今年のプレッシャーは半端ないだろうし。
丸は今日、出なかったけど、カケラも心配してないしね。
心配なのは小林かなぁ。あんまり打てないと外されちゃうしねぇ。大城は代打で置いておきたいけどね。

ま、今日はよく勝った。取り敢えず目指せ3タテなんで。

テレビでゆっくり巨人戦見てたら、他球場の試合は全然わからんけど、日ハム打線がさっぱりだったみたいなのは気になるなぁ。