ひっさびさ | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

えー、えらいあきました。
最後に書いてから3ヶ月以上経ってるんですね。
えぇ、何度か書いてる途中で消えてめげたり、
台風の影響で、仕事が忙しかったり、携帯がおかしくなって買い替えたりしたのは単なる言い訳です。純粋にサボリです。

そして、気がつけば10月も終わりそうです。

そして、なんでブログを再び書いているかと言うと、宣伝です!
そうなんですよ。
ほっこり祭り」が
帰ってきます。
ってか、前回の告知を書いてる最中に消えて、やる気が急降下したんだった・・・

11月3日です。
場所は前回、前々回、その前も一緒です。
南足柄市の大雄山駅すぐ横、welme3の1階です。






今回は対面型と言っていいのか、
施術、ワークショップ、そして占いが盛り沢山!
まだまだ予約の空きもあるので、是非是非、お越し下さい。

次回は、今年の野球の予想の総括というか、反省会でもする予定です。