”【7/21は参院挙】1分で分かる政党の選び方” | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

これ、色々足りない事もいっぱいだけど、比較的わかりやすくまとまってます。
参考になれば・・・と思います。

僕ですか?もう期日前に行ってしまったので、影響しませんが、何度も言ってますが、M沢くんだけは当選して欲しくないと思うのです。
あと、みなさんが絶賛してるメロリンキューな方は、個人的に信用していませんが、言ってる事は比較的重要な事だと思ってます。実行できるだけの力と数が集まれば良いですね。