さてさて | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

「ほっこり祭りin南足柄vol2」無事終了しました。
多数のお客様と言えないところが残念ですが、それでも色々なお客様に来て頂き、誠にありがとうございます。

まぁ、正直、準備等は大変な部分もありますが、
終わってしまえば、残るのは適度な解放感と山程の充実感と、ちょっとの後悔かなぁ。
そして、そのちょっとも含めて、次はどうやろうかなぁって考えちゃうんだよね。

次回は8/25が決定しています。
会場も今回と同様、welmi3のK-projectさんを中心にしたエリアになります。
そして、秋にもやりたいです。ってか、やります。箱根、南足柄以外の場所でも、ご要望と適度な場所があれば、やって行きたいです。
南足柄の場所でも、まだまだ、やってみたいこともありますしね。

写真、一眼で撮ったり、バタバタしてたり、お客様の許可なしだったりなので、この程度でごめんなさい。
他にも撮った写真頂けたら、追加します。





来場下さった皆様をはじめ、出店者の皆様、そして、関係各所、ご協力を頂いた方々も、本当にありがとうございました。

そして、書き上げて、投稿したつもりになってて、下書きになってたのに、今、気がついたのは内緒です。