お久しぶりです。

一週間ぶりかな?

なかなかやる気スイッチ入んなくてリアル事もなんだか忙しかったり…

横尾さんの事も思うところたくさんあったし。

ちょっと疲れてたかな?

でも何とかやってます(≧◡≦)




昨日、思い立って…と言ってもちょっと前から思ってて大阪に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

{0F79BF01-4C1C-4ED6-822A-39C4BA375FED}

大阪はライブ以来…

でもライブの時は時間もなく、観光みたいなものは全くできなかったから

行きたいなぁ~って思ってた


レインツリーの国のロケ地巡りと
大阪観光!!

してきました(*˘︶˘*).。.:*♡

ひとりでは絶対迷うなあと思ってeちゃんに付き合ってもらいました。

本当にありがとう!



まずは、なんばで待ち合わせて

大阪には来たら絶対行ってみたかった

お好み焼き   おかる

{50889E95-BF6E-4BF3-AEB0-F98FC80ADED5}
{767D5E67-A091-431B-9641-EDA8B8CA37BF}
外観の写真と北宮の画像は拾い画です。


みっくんみやっち2012年に何かの番組で行ったお店みたいです。関西の番組だったみたい…


そこで私も似顔絵書いてもらいました♡


ちょうど私のテーブルに女将さんが来てくれて

「ちょっと難しいけど、誰だったけ?」

「キスマイの横尾さんです。」って言ったら

「あ~横尾くんね!」

って言ってもらえました。

お隣はeちゃんリクエストのMather Orangeです。

{41AE6233-04E0-4BC5-A672-FFBB5687D3CD}
{C3F4BC89-81AF-4CB1-BAD3-BE8FA1A16C28}

カッコイイ横尾さん食べるのはちょっと躊躇したはけど、

とってもフワフワしてて、アツアツで美味しかった!

ごちそうさまでした(*ˊૢᵕˋૢ*)


あんまり時間もなかったので、食べ終わると早速移動!


すぐ近くなので


レインツリーの国でふたりがたこ焼きを食べた


太左衛門橋


{F32AAA96-49AE-4571-BB59-19BD94509C36}
{93694E55-24AB-4EAF-9FEE-270780B014CC}

↑こちらが昨日の太左衛門橋。

{A8BDDC0C-1735-443B-81B3-67BBDF9B181B}

ちょっと看板とかが違ってるけど、ここでふたりで食べたんだと思うと嬉しくなっちゃいました。

太左衛門橋のすぐ横に

ふたりが食べたたこ焼き屋の



あっちち本舗


{A9E5488D-784B-467F-9A1E-EEDD1B84CDF3}
{08106ACA-8635-4C6D-A57E-43EE5B0D3ED6}


お店の地下に食べる所があってそこで食べました。セルフのお水も用意されてて嬉しかった。

もちろん外で食べてる人もたくさんでテーブルもいくつもありました。

お腹もいっぱいになって動けない~と思いつつもまだまだ行きたい所たくさんなので移動。



近くの○ショまで川沿いを歩くことに

するとeちゃん

「そういえばキスマイ君たちずっと前にここら辺でゲリラライブしたんだよ!」

って教えてくれて探してくれました。


2012  3 21   道頓堀川でゲリラライブ!

SHE  HER  HER ! を歌ってくれたみたいです。

ちょっとピンぼけな画像(拾い画)ですが

{890210D2-4C95-43FB-940A-5C9AE4C12C29}
{56FFDA25-259E-416A-A010-BAD87C2D5225}


↓こっちが昨日の同じ場所。看板が同じだったからわかりやすかった(*˘︶˘*).。.:*♡


{9A11E6AD-D929-446E-B79D-5946B231E12F}


なんだかここに横尾さんも来てくれてたんだってまた感動!!

ふたりでテンション上がってしまいました。


そして◯ショへ行ってちょっとだけお買い物。


{8A0B0A30-29F7-4B47-ADAD-2290BC90D149}

ちょっと横を見たら

舞祭組がデビューイベントをしたTSUTAYAがありました。

まだまだ行きたい所行きますよ!

ということで、地下鉄でひと駅移動。




横尾さんニカちゃんが『月刊  ダイバー』で一緒に潜って撮影していただいた鍵井靖章さんのお写真がある写真展があるよとeちゃんが教えてくれました。

探しまわってあっちに行ったりこっちに行ったりと…

だって、富士フイルムのビルだと思ってたのに全然違うビルだったし、小さな看板見逃したら本当にわかんなかったよ!ってふたりでいいながら…

でもようやく無事に到着できました。


{80B11F5E-F85A-4F70-82D2-965D0ABDA72E}
{E8523007-9CFE-49FE-9E81-46715A1A33C2}

鍵井靖章さんのお写真は1つしかなかったんだけど、他の方のお写真もとっても綺麗で

海の中ってこんなにも綺麗なんだ!!

って感動しました。

たぶん横尾さんも

こんな綺麗な海の世界を見たんだろうな…


もう今日でこの写真展は終了だったみたいです。




そしてまた地下鉄に乗ってちょっと離れた天王寺動物園まで移動。

途中、ビリケンさんと1度見てみたかった通天閣も近くから見れました。


{855C0F65-30A0-4C0B-A762-0100DC68378E}
{C9D1675F-735B-443E-864D-E3155F40ECE7}


だいぶ歩いたけど、

やっとここに到着!!


天王寺公園北

逢坂2丁目  歩道橋


{D889F4B8-A0C7-42D8-92D3-C36B1995A44D}

{6960B6EE-CB50-4F99-B563-01745FC3646F}

{F83769BF-04CB-4A13-B6E1-E079EF36E697}


レインツリーの国の冒頭で、伸さんが父親の病院から帰る途中で渡った歩道橋。

{F86B3453-ABAE-4F2F-A75B-20B62BC5038C}
{E10CE1B9-AB45-410A-86F5-FED6135A671D}

ものすごく私はテンション上がってて、何なら1番ここが来たかったかも。

何故かわかんないけど…


通天閣と伸さんが一緒に映ってる事が嬉しいのかな?

そんなに私、通天閣好きだったっけ??



もうこの時点で私はへろへろだったけど、まだもうちょっと行きたい所があるから頑張って歩いたよ。

また戻って今度は梅田。

私、梅田駅と大阪駅が隣だったって事全く知らなかった!

最後は


グランフロント大阪


レインツリーの国で、ひとみさんが髪を切った後お洋服を買いに行こうとした所…だったよな。


{B89E67AC-047E-4274-84E5-5AD047F07156}

{99656316-8A39-491E-B3EA-6A2A76C6AB31}
これはWSで紹介されたものです。これも拾い画です。

{9FC113EE-A74A-45BC-BE4F-559C841BC8A6}


グランフロント大阪のうめ北広場の1Fの所にありました。

グランフロント大阪も広くて初めは全く検討つかずでしたが、なんとか見つけることが出来ました。


最後に行く前にめっちゃ歩き疲れたので、ふたりでお茶しました。

{AB1DD3F7-C210-4288-B6BA-F8158A31CAD0}

私はチョコタルトのセットにしました。

カボチャのタルトもあったよ。ハロウィンだもんね٩(๑^o^๑)۶


そこでeちゃんと子供達の話とか横尾さんの話しとかキスマイ君たちの話をして、いつもはなかなかヲタ話できないので、すっごくすご~く楽しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)


最後に…

JR大阪駅南口
だったと思うけど…

{90926BE7-A2EB-4D88-A188-07EEEC7E3E29}


ここはよくわからなくて、時間もなくなったので探せませんでした。

また来た時に探そうかな(≧◡≦)


でもすっごく歩いたよ~~!

めちゃくちゃ疲れたんだけど、

本当に楽しかった!!

eちゃんにお土産をたくさん頂いちゃいました。

{0F9CA904-161C-4D5A-9520-745D17E139B0}


めっちゃカッコイイ横尾さんとか私の好きなジジのハンカチとかありがとう!


そして1日付き合ってくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



なんだかモヤモヤしてたものが

すっとなくなった気がしました。

また明日から頑張ろうって気持ちにもなれたし。

本当に大阪に来て良かった♡