もしや逆引き寄せ? | ほっとゆるくなろう!癒薬草工房福゜屋 

ほっとゆるくなろう!癒薬草工房福゜屋 

小さなファーム(庭)で育てたハーブや薬草を使って色々作っています。植物の力って凄い!知ってもらえるような場所にしたいと思っています。

インコ7匹との暮らしも綴っていきます。

今日は久しぶり一日家での作業。

片付けもしたいし、掃除もしたい。

凝った晩御飯もしたいし、保存食も作りたい。

とっても欲張りです笑い

今日はみっちり石鹸日にしました!

ヒヨコひゃくも、久しぶりに家にいるからか、

かなーりご機嫌さん嬉

いたずらも過激ですがーん汗





細かい紙を切ってたら

バタバタG翼バタバタG翼

ああああああ

みーーんな四方八方に飛ばされてしまった泣く




実は、

今ここでひゃくが飛んできたら、

紙飛ばされるやろなーって、、、

思っちゃったのですよ汗汗

まさに逆引き寄せ

これが3回くらい繰り返され、

片付けてる時間も相当でしたしょぼん

恐るべし逆引き寄せ!!!!

せっかくなんだから、ワクワクなことを考えて

わくわくを引き寄せちゃいましょうハート



ハート 参加イベント ハート

夏の疲れた体をちょっぴりいたわってあげませんか?

ハンドorフットマッサージ
日時:8月31日〈日〉
場所:グッズプリモさん:加古川市別府町別府664-3  079-430-2121
時間:AM10:30~PM4:00
予約も受け付けています。詳しくはグッズプリモさんサイトまで。
お愛できる事を楽しみにしています。



石鹸たちとお待ちしています。
遊びに来てくださいね。



最後にポチッ左クリックとしていただけると励みになりますハート
よろしくお願いしまーす祈


読者登録してねペタしてね