今日はロンハーSPですよー! | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

{B109A387-EB4D-4690-89F2-D1747C0A87F2}

すっかり忘れてた滝汗
ヤバいヤバいあせるあせる

最近はスマフォで録画予約出来る時代、私のような人間にはありがたいです!

サンキューAppleりんご

いや、Appleだけじゃないですけどね(笑)

今日は羽生結弦くんのショートプログラムもあるので、そっちを見るという方もいらっしゃると思います。
多分、あっちゃん出演時間は短そうなので、録画して一気に見る方が良いかもですね〜

え?
『三匹のおっさん』を見る?
あー、わかりますカナヘイハート

私も毎週予約してますチョキ
テヘヘ口笛

もちろん、本日録画予約忘れた方用に動画見つけたらあげますねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

私は今夜はコレを観に行きます!
 
{0B014434-D327-4E31-A413-0E64C540E965}

あっちゃんファンの根本さん!
プログラムで遂にあっちゃんと対談してるようですよー

この舞台、すごい人気ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私がチケット取った時にはすでに全日程完売間近で、この日もあと三席しか空いてませんでしたカナヘイびっくり

すっごく楽しみでーす!
ワクワク音譜

今年入ってからずっと色んな舞台三昧カナヘイハート
幸せです!

あ、そうだ!!!

{492C4585-6AA1-4610-9E54-3E399538297A}

あと、Huluの銭形警部2話が配信されてますよーーーーーニヤリアップ

チラッと猫ちゃんズが写ってまーす
いや、ちゃんと見せてくれ!
という極小ですが要望があるので載せますね!

{C128EE44-1775-4A0C-B205-6D7DF69C1988}

眠そうなチャイくん。
この後、すぐ寝ましたぐぅぐぅ

{2B19F059-D290-41FC-88C6-C23BBD8C4949}

{0027C86B-F4EA-4800-84D9-64364CC6C08B}

きゃわわわわわカナヘイハートカナヘイハート

{53DABD0E-B479-4275-BDE6-60601A7606C2}

最終形態!
まぁ、こんな感じで寝ます(笑)

アッサムも追加ニヤリ

{F8C0401E-D0A2-4C20-9830-D829B6BC5C1F}

{1CD44BD1-5048-4B20-8054-460C2A86DD6D}

物置に侵入したアッサム大泣きうさぎ
なんだ!その顔(笑)

いや、ダンディな顔と言って下さいませやる気なしピスケサッ


{65180245-F255-40B6-A7BD-278D6CC8727D}


あと、郡山の方
リーダーズ2
エキストラ協力お願いします!

いよいよ明日2/18(土)、福島県郡山市ロケ!
中高生〜30代ほどの男性エキストラ、まだまだ募集中!写真は上海ロケ。
★豪華キャストサインポスター★抽選あり!ご応募ください!
#佐藤浩市
#内野聖陽
#東出昌大
#エキストラ募集