Hulu版銭形警部やっと観れました! | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

{05398F9B-8309-49C0-AB59-0C5286766299}

カッコいいあっちゃん見るのは久しぶり!!!
惚れちゃいますねラブ

Hulu版はあっちゃん出演も多めですから嬉しいですカナヘイハート

銭形警部ではエリートで優秀なあっちゃん照れ

{A17403CF-5C27-40C8-A17E-90329BFE4F60}

{7C639137-A54F-4337-A436-68FFCDD0F22D}


就活家族では強気なダメ可愛いあっちゃんてへぺろ
{5A9341AB-5102-4191-898E-E01426104F5F}

{78A75815-3762-4CB7-955F-8631ACA7CC44}


全然違うあっちゃんが観れて幸せ過ぎますよー笑い泣きアップアップ

最近色々大変なんですが、あっちゃんが連ドラやってくれてると本当に励みになります!

って…
あれ?

{A4423F30-F932-44C2-87BC-1A52DADF0F06}

く、黒木ママさんがガーン

お、温泉??

ま、ま、まさか、あのホストくんと??

ひゃーーー
目が離せませんなあポーン