今夜はさまぁ〜ず! | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

おはようございます!
今朝はあっちゃん新ドラマの記事でいっぱいで嬉しいですね!
何と言っても三浦友和様主演ですしアップテレ朝の気合がモリモリ入ったドラマなんだと改めて認識致しました!

動画です!


絶対見るぞ!!
(録画だけど…ショボーン)

さて、残念ながら全国放送では無いものの…チーン
仲良しあつみなみ二人が一緒に出演するバラエティは今夜ですよーーー音譜ビックリマーク
{22337DF4-E877-415E-A699-E9EC6F006B0B}

{8907AF61-D065-4795-B553-730B5617FAF8}

{11093067-B155-4DC4-BE62-8BF795D13BAD}

楽しそう!
放送されない地域の方はTVerで配信されるようですよ!

{28B3FA09-9C2C-4B75-8AEA-FA333C1E91F4}

よっしゃ!
仕事頑張って、帰ったら見よう!!


http://natalie.mu/owarai/news/215666


(左から)田中みな実、前田敦子。(c)テレビ朝日

(左から)田中みな実、前田敦子。(c)テレビ朝日

この番組でさまぁ~ずは、大親友だという前田敦子と田中みな実のペア、公私共に縁の深いSHELLYとホラン千秋のペアを迎えてトークを展開。また精神科医の名越康文が監修した「チャートテスト」も行い、ゲストの深層心理を明らかにする。

ゲストが答えるのは「恋人の過去の恋愛、A.知っておきたいので聞く B.知りたいくないので聞かない」といった、恋愛観やプライベートに関する質問だ。男女の考え方の違いについて、さまぁ~ずとゲストが激論を交わす場面も。さまぁ~ずの心理も垣間見えそうなトークをお楽しみに