夏を振り返る | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

この夏は自分的には結構頑張りましたウインク

あっちゃんの朗読劇・お渡し会に始まり、あっちゃんファンの皆さんとAKBのイベントにも行きました。
若手メンバーの舞台、選挙第1党感謝祭、そして、大雨の乃木坂の神宮ライブガーン

我ながら、去年より動かなくなった体なのに頑張ったなぁと思います。

去年に比べると体調管理も難しくて、暑さが堪えるようになった割には、去年よりアクティブな夏でした。

だるいなぁと思ってたら軽い熱中症だったとか、健康過信な生活はもう無理ですショボーン

今年の夏、頑張れたのは、あっちゃんへの愛と、甘酒のおかげです(笑)

飲む点滴などと言いますが、夏を乗り切れたのは甘酒パワーだと勝手に思ってます。


私はインドア派なので、暑いのも寒いのも苦手、汗をかくのも苦手と、弱っちい奴でございました。

でも、2月から始まった『グークーだって猫である②』のエキストラをやってみて、寒い夜のシーンとかで屋外に立ち続けるのも案外イケるなと…(もちろん完全防備)

よし、今年は老いてく自分を甘やかさず、頑張ろうと思ってみたいんですねー

そんな訳で、ちょい自信がついた私です!
でも、9月になって、ちょっと暇になってしまい、敦動を待つだけの生活が辛いのなんの(笑)

という訳で、あっちゃん同様、今年残りの数が月も、色々と予定を入れて走り続けようと思います!

雨にも負けず、頑張ろう!

{E55F0ACE-B7E2-4538-A1DE-E00486ACB83F}

{738C908C-7C0C-4FB2-918F-87A9BB3EE17F}