グーグーロス(T_T) | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

あーんあせるあせる
ゆり子に続き、グーグーも終わってしまいましたえーんあせるあせるあせる

{33470BB5-9611-43FF-94E3-238510BD5474}

今週はもう、あのグーグーの世界に行けないかと思うと悲しいですぅあせるあせる

あっちゃん演ずる飯田のトラウマの原因
まさかの本人いや本猫登場でしたねーグラサン

{B647A78C-253F-414D-A8EB-D54B9F1DDF25}

クスッて笑いつつも、ホロっとしましたお願い

あんな風に猫から感謝されたら嬉しいだろうなぁ爆笑

飯田さん、まだ苦手意識あれど、きっとこの先…トラウマ克服出来そうですね照れ

{A7EFF72B-99DA-40FE-A79B-90033926BAEF}

ううう、もっと飯田さんが見たいよー!
続編、グーグー③の構想もあるそうなので、是非飯田さん再び!

{CE09C61F-67B9-43DE-924D-1298687555FC}


{F4C07376-EA2A-4A94-B35D-A735A95CE08B}

そして、、早くもDVDとBlu-ray発売決定!

{9B62EAEC-5A01-4F77-8623-AC6FD1CFADCC}

Amazonなら安い!
もち特典映像もあるそうなので、絶対買います爆笑

https://www.amazon.co.jp/dp/B01I51ICLO/ref=cm_sw_r_tw_dp_d7WGxb0KN981E


えー、五話で麻子さんが乗ってたバス
実は…私も乗ってましたよ!

この日はロケ最終日
そうオールアップの日です!

渋谷6時発のバス
顔見知りのグーグー常連エキストラさんばっかりでした(笑)

{5495BD11-C0D4-425F-9BB9-646CD39FA8B7}

途中のSAでりえちゃんが乗って来て、御殿場まで撮影しながらでした!
りえちゃんを車内で撮影、車外からも撮影とドキドキでした。

{FCDF1F80-BCE4-43F0-94F4-A299EE8A3BF7}

あ、ロケ弁、朝ごはんです口笛
煮卵大好きなのでメチャ上がりました(笑)

御殿場に着いたところで、降りる時にスタッフさんから小芝居を頼まれて
ゲッソリあえ?と大焦り
でも、私はど素人、ベテランエキストラさんじゃないからねー汗汗

降りるタイミングも悪くて怒られちゃって…もう、余計に焦り滝汗ダウンダウンダウン

でもねーなんか挙動不審な行動だったらしく…
スタッフにも注意されチーン
なんと…宮沢りえさんからも直に注意され、そして演技指導頂きましたポーン

あーもう、思い出しても泣きそう笑い泣き
恥ずかしいし、情けないし、エキストラは向いてないと実感しました…あせる

もちろんカットされて写ってませんでした、良かったあせるあせる

そんなこんなで…
色々ありましたが、最後は顔見知りになったエキストラさん同士で記念撮影して帰りましたよー

でもこの日、スタッフの皆さんは徹夜明けでしたショボーン

前日夜も井の頭公園で、煌煌と照明当ててロケしてました。(目撃)
四話のシーン(大森さんとりえちゃんの手つなぎからのあっちゃん登場シーン)かな?
あっちゃんがクランクアップしたのもこの日でしたねー。

つまりスタッフの皆さんは徹夜明けガーン

私たちはバス降車シーンを終えると、お昼には解散したのですが、りえちゃん達はホームレスさんとのシーンが残ってるとかで富士山方面へ移動して行きました。

多分終わるのは夜だろって…

本当に主演とスタッフさんって大変だなーと思いましたショボーン

…なので、楽しみにしてたコレ
頂けませんでした…えーん

{AECB8910-3455-43CF-AC2C-FC7B72A9FA1D}

残念無念(➡︎ただのエキストラなのに欲張り過ぎ)

のし紙、可愛すぎですよねー!

でも、こんな風に地元ドラマ、それも猫ドラマ、そして敦ドラマに関われて幸せな時間でした!

色々エキストラエピソードあるので、またブログ書きますねウインク




{CA27F0A8-6F62-4C49-9B01-3DE6579991AB}