ネコまる最高ニャ!! | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

{F45A6866-6B26-42AB-A962-3FA765B81B0E}

昨日届きました!
あっちゃん&ポッツちゃんラブ
超可愛いよーーラブ

チラ見せびっくり
{A55BA6FC-5AC6-4B50-AB0A-5269CCF81CB1}

むふふふ
可愛いでしょ??

購入を迷ってる方
是非!
猫いっぱいで癒されますよー笑い泣き

ポッツや敦家の猫ちゃんの話も出てきます!

ポッツはやはり血統が良いのですって!
父猫がチャンピオンなんですって!

美しい模様は純血種ならではのマーブル模様
本当に綺麗でくっきりですもんね。

実はうちのチャイくんも同じ模様です。
(要らん情報キタァ)

ポッツさんはホワイトタビー&ホワイト
チャイくんはレッドタビー&ホワイト

{4B2D685A-7903-495D-83CB-A4A234C19B44}

渦巻き!

{D9CC6565-9481-4F0F-A33D-39663EE20357}

スイカ!

チャイはスコティッシュなのに、アメショの血が濃く出てるんですよね。
立ち耳ですし、その方が骨格的にも健康なのかなと思ってます。

猫自慢失礼しました滝汗あせるあせる


あっちゃんと言えば
前髪ぱっつん、オンザまゆげ
ついに画像来ましたね!

しかし…

{3C2CB9F0-FFD6-4F37-938D-5C9644277835}
優子の舞台を見に行ったら
偶然みんなに会ったみたい

あっちゃんの顔がむくんで見えるけど
太ったのかしら??

その後あっちゃんインスタに画像お願い

{3FA3C58E-D777-4357-8A95-291DEA937CB5}

こっちは可愛いよ!!
ほらねー

{4E0AF83B-65CF-4FAC-82B0-A146F179355A}

あっちゃんはTwitterとか上げるだけでニューになるんだから…
もうちょっとねー自分の写りをチェックして欲しいわー(小声)

まぁ、そんなあっちゃんだからこそ
好きなんですけどねーチュー


さぁ、今日の東京は灼熱気温30度ですよ!!

{9C883B04-211A-483D-B91A-9829C93961E5}

モヒカンの、みかんのシロップ漬け
食べたい!

{C100DCE8-6F3E-4302-B6AA-4C7E3481BE14}

熱中症注意!
フラフラしたらOS1という飲料飲みましょう!

私は最近調子悪いので、看護師さんに勧められて、これ飲んでます

{92BB3B42-C3F0-448F-AEE9-46A6B8D7912B}

甘酒は、夏場の滋養にもなるらしいです!
みなさん、今週も頑張りましょう

チャイは涼しいエアコンに夢中です

{0AD2C48E-D6B4-485F-BEB2-F7F589B6064F}

正しくはエアコンの上に乗るのが好きなだけです(笑)