グーグーがぐいぐい!! | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

おはあつでございます。
気がつけば5月もあと少し。

いよいよ、俺得すぎるドラマ『グーグーだって猫である2』
の放送が迫って参りました笑い泣きアップアップ

ホームページにも色んな情報が解禁されてますよお願い
是非ご覧ください!


登場人物紹介!

まずはあっちゃん演ずる飯田!

{F168B865-1F61-4BA8-BAE7-D18C29110B12}

予告見たら、明らかに猫が、苦手そうですもんね!
飯田は気が強い役なのかーーびっくり
楽しみですねニコニコ

{8C67C73F-1B49-4BEF-B725-739594C5CBF1}

光宗薫くんキタァ!
私はエキストラに何回か参加してるので、光宗くん本物を結構近くて見ました。
美人の若手女優さんって感じでキラキラしてましたおねがい

あ、光宗くんの下に、懐かしの苦役列車からドレスコーズ志摩さんだー!

そして英里紗ちゃん!!

{0885E119-737B-457F-9893-A3EAF8765163}

ほほぉ、アシスタント仲間なんですな
居酒屋シーンであつえりさ!

{3E0F1038-8CD9-49EC-B48D-F9E9892ECCAC}

この他、ホームページにはロケ地マップも追加されました。

{F8CBA7C2-111A-4107-9FCA-B122D0F6C35E}

ロケ地巡りなど是非是非!!

このドラマ
いくつも俺得なんですよ。

原作者の大島弓子さんの大ファン
原作『グーグーだって猫である』のファン

そして、地元で撮影されたドラマ
宮沢りえさん大好き
前作のドラマが良かったので、続編グーグー②の制作が決まって大喜び!

そして、我らがあっちゃんがキャストにウインク!!
しかも、英里紗ちゃんまで!

嬉しすぎて舞いましたよ笑い泣き

いやあの…地元という事もあり、人生初めてのドラマエキストラ体験しました(笑)

結構通いましたよ
深夜までの撮影とかねー
地元枠で頑張りましたえー

またドラマ放映始まったら色んなエピソードお話しますねグラサン

WOWOW第1話無料放送です!

6/11(土) 夜10:00
6/13(月) 夜10:00
6/14(火) 昼0:00
6/14(火) 夜0:20

{296D7AD3-F86A-4594-91B8-062C54AB9592}

そして、大好きな猫について犬童監督のインタビューです。
長いですが、読み応えあります。

http://cp.miguide.jp/globalgreen/shinjuku/contents/interview/isshin_inudo/index.html

{8C9F31C3-3D74-4B14-A440-91565FBCDF4F}