今夜、ゆり子第5話( ∵)♥︎ | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

蜷川さんが亡くなってから
あっちゃん大丈夫かな…と心配していたら、先ほどTwitterでゆり子の番宣してくれましたおねがい

{460A96BA-304D-49DD-8229-8F373A9A52E1}

大好きなゆり子チームアップ
大切なチームなんだと、あっちゃんは繰り返し語ってくれてますね!

そして、ゆり子公式Twitterでも

制作の裏側&今後のみどころを少し紹介させていただきました。ぜひチェックしてみてください✨
【インタビュー】濃厚ラブシーンも話題、愛に溺れるヒロイン熱演する前田敦子の魅力とは?『毒島』P語る :@niftyニュース


⬆︎主演あっちゃんの演技や撮影秘話について、橋本梓プロデューサーのインタビューです。
ぜひ読んで下さい!!


『前田さんには、とにかく女性が共感できるドラマを作りたいとお伝えしました。前田さんも、自分の友達でこんな人がいるとか、自分もここは理解できるとか意見を言ってくれ、女性が共感できるものになっているか確かめ合いながら作り上げていきましたね。』

この枠は、TBSでも若手スタッフによる作品を放送し、局全体で推しているそうですよ!
若いスタッフとあっちゃん
一緒に作り上げて行くという過程は初めてかもしれませんね。
あっちゃんのゆり子愛は本物ですぜ!

{41D21650-ED55-4BF5-AE64-26A06B770EB6}

毒島ゆり子は、エロが多い恋愛パートばかりが注目されてますか、お仕事パートもきっちり書かれてるのが良いんですよね!
それもその筈、プロデューサーさんの実体験をもとにしてるんですねーーなるほどなるほど!!

{7F08438C-5369-489E-BFC5-C267FD61316E}

今夜、小津と一緒に生きて行くと決めたゆり子に不審な影が迫る…

ああああ、今夜も、俺のゆり子が心配だ滝汗
今からもう全力待機酔っ払い

{33B1052F-D29F-4193-8D6F-FB7941808C80}

全力待機中…
関東ローカルから全国の放送局へ
タマ子のようにジワジワと広がってます

{DA52E027-ACD0-440E-A173-5C15C63F856B}