カフェ・マキアート♪ | かわぷる

かわぷる

あっちゃんママ推しとしてあっちゃんを応援してきました。
目の病気で更新ができない為、閉鎖するつもりでしたが、過去の応援ブログを残して欲しいというみなさんの温かいお言葉により、こちらに残させて頂きます。
管理人はチャイとアッサムくんです。

コーヒー女子映画部の活動の後はゴハンにいったのかな?

寒いからいっぱい食べるって、中田監督に宣言したあっちゃん。

これからまた楽しい所へ行きそうですね~

楽しいカフェでの女子トーク…

こっそり聞いてるみたいで楽しいですね^^ラブラブ


Atsuko Maeda@Atsuko_100

えりさへ


あっちゃんママ推し♪あっちゃん応援ブログ
柳英里紗@elisa_yanagi

さすがあつこ!!ありがとう(。>ω<。)キャンディ可愛いー! RT

柳英里紗@elisa_yanagi

あたしがプリキュア好きすぎてキャンディ書いてもらってあつこが上手に写真撮ってくれた♪

柳英里紗@elisa_yanagi

ああ、、
あっちゃんママ推し♪あっちゃん応援ブログ




Atsuko Maeda@Atsuko_100

守ってー‼


あっちゃんママ推し♪あっちゃん応援ブログ

柳英里紗@elisa_yanagi

だめだめ!あたしが守るーーー!!

morihey @morihey

じゃあ英里紗はあたしが! RT


さぁ、敦子を守りたい人はスパイダーマンに変身だよーー!!

PS モリヘーさんは女子でしたぁ叫び

今日不在の女子映画部の朝佳さん

アイコンを変更したようです


中村朝佳asaka nakamura@asakasakasa

もりもりぃ(´-`♡

Atsuko Maeda@Atsuko_100

写真かわいーぞあさかさま

morihey @morihey

今日楽しかったね

Atsuko Maeda@Atsuko_100

iはいー(^。^)とっても