今日は朝から雨(^_^;)

家でじっとしているのも何なので、家族でちょっとお出かけです♪

本日開催の「チェキポンのびわ湖マルシェ」に行ってきました(^ ^)

滋賀県のいろんな食べ物などを扱うお店が浜大津に集結

photo:02



娘たちはラスクとクッキーのお店でお土産を購入してました(^ ^)

私はゆるキャラ うさポンを発見!

まるで黒いミッフィーです(笑)
photo:01


でもなかなか可愛かったです♪


ランキング参加中ポチッお願いします(^ ^)

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


かわぴんブログは、草津市の新しい愛称 琵琶湖草津 を応援しています(^_^)