娘の小学校で音楽会がありました。

私も休みをとって見に行ってきました(^ ^)

体育館に入ると、ママやじいじばあば達のギャラリーで大賑わい(ーー;)

それでもなんとか前の席を確保♪

しっかり娘の姿を撮影出来ました(^_^)v

演奏はおもってたよりずっとレベルが上がってて、感動しちゃいました
(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


こういった子供のイベントに行くと、子供がどんどん成長してる事をあらためて実感しますね!


ランキング参加中ポチッお願いします(^ ^)

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村

かわぴんブログは、草津市の新しい愛称 琵琶湖草津 を応援しています(^_^)