娘が小学校の課外授業でカヌーに乗ってきました。

それが楽しかったらしく、それなら私の持ってるフォールディング(折り畳み)カヤックに乗ってみようと家族で琵琶湖へ♪

この数年、使って無かったモンベル ウムナック380 の出番がきました

畳んであるとこんな感じです(^_^)
photo:01


パイプをカシャンカシャンと組み立ていくと
photo:02


骨組みが楽に出来ます♪
photo:03


この骨組みをカバー?に入れて、シートを取付けると

はい、完成です\(^o^)/

photo:04


早速、娘と乗り込みます(^ ^)

揺れると怖がる娘も、抜群の安定感で大喜び(^o^)

photo:06



娘と一緒に大好きな琵琶湖で遊べる事にめっちゃ嬉しい私(^_^)v

photo:05


娘は近江大橋を初めて下から見て、びっくりしてました(^ ^)

photo:07


すっかり気に入った娘は、その後ママともクルージング

2人でめっちゃ遠くまで行ってました(^_^;)

photo:08


やっぱり楽しいカヤック、これからは出番が増えるかな♪


ランキング参加中ポチッとお願いします(^ ^)

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


かわぴんブログは、草津市の新しい愛称 琵琶湖草津 を応援しています(^_^)