今年もあとわずかになりました!

仕事は1年で最も忙しい時期に差し掛かり、毎日バタバタです(>_<)

家に帰っても、疲れてすぐ眠くなっちゃいます(_ _).。o○

photo:02


そうしていたら•••

年賀状がヤバイ!

photo:01


私の分だけまだ手付かずだぁぁぁぁぁ(T_T)

今日からさらにきつい仕事なのに!

そこで•••

ごめんなさい、今年は嫁さんにピンチヒッターをお願いすることになりました(^_^;)

急に私の字が上手くなった訳じゃないですよ(^_^;)

年賀状出す人も出さない人も、応援ポチッとお願いします(^ ^)
↓ ↓

ランキング参加中ポチッとお願いします(^ ^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします(^ ^)



かわぴんブログは、草津市の新しい愛称 琵琶湖草津 を応援しています(^_^)