娘が作った紙ねんど細工☆

小さなお家だそうです(^ ^)

なかなか可愛く出来てたので、写真を撮ってみました(*^^*)

パシャ♪

photo:01



今どきの紙ねんどらしく、すごく軽い!

ちょっと驚き!(゚o゚;;

この写真にちょっと手を加えて•••

小さなお家をこのブログのキャラ くさチュウのお家にしてみました♪

photo:02


なかなか娘に好評でした(#^.^#)

子どもがいる人もいない人も、応援ポチッとお願いします(^ ^)
↓ ↓

ランキング参加中ポチッとお願いします(^ ^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします(^ ^)



かわぴんブログは、草津市の新しい愛称 琵琶湖草津 を応援しています(^_^)