今年も決まりました流行語大賞(^o^)

朝ドラ あまちゃんを毎朝観ていた私の予想は、もちろん「じぇじぇじぇ」♪

でも「今でしょ!」を使ってる人が多かったかなぁ(^ ^)

何に決まるのかと考えてたのですが

なんと発表されたのは、史上最多の4つ
‼︎Σ(゚д゚lll)

「じぇじぇじぇ」「倍返し」「今でしょ!」「お・も・て・な・し」

photo:01


結局、決められなかったんですね(^_^;)

まあ、どれも印象に残った流行語でした(*^_^*)

毎年、流行語大賞を楽しみにしている人もそうでない人も、応援ポチッとお願いします\(^o^)/
↓ ↓
ランキング参加中
ポチッとお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ ブログ村
パソコンの方は、こちらでポチッとお願いしますm(_ _)m



かわぴんブログは、草津市の新しい愛称 琵琶湖草津 を応援しています(^_^)