こんにちは

音符かわもとピアノ教室です音符



かわもとピアノ教室は

横浜市保土ケ谷区上星川にあるピアノ教室です。

上星川駅から徒歩7分。

上星川幼稚園より徒歩3分です

なんと…
ブログを最後に書いてから1ヶ月以上経過していました赤ちゃん泣きガーン!!
間にお盆休みもあり、リフレッシュやしの木ハイビスカスうお座した
かわもとピアノ教室ですルンルン


さて本日もレッスンの様子目ふんわりリボン

今日は鍵盤の上で音を探しています乙女のトキメキ目
ファを探すよ〜指差しスター



んんんん〜はてなマーク
どこかな〜はてなマーク
どこかな〜はてなマーク



あった〜爆笑!!!!!!気づき
(写真はミの所に指がありますが、ちゃんとファを見つけられていましたOK笑い



鍵盤上の音と場所が一致することはとても大切チョキ
ドから数えなくてもわかることが大切チョキ
理解できるまで何回もチャレンジです立ち上がる星