MHP3 プレイ日記#1待たせたな! | 色々ゲーム日記@MHP2Gプレイ中

色々ゲーム日記@MHP2Gプレイ中

私がしているゲームについて日々まとめていきます。

正直に言います数日間MHP2Gをプレイしていません。

……モチベがね…持たなかったな…


その代わりやりこんでるゲームがあります。

MHP3rd  です。

こちらを今、クエスト全クリを目指してプレイしていますので、日記にしていこうと思ってます。


さて、今現在MHP3に残っている村クエは

凍土の大合戦

迅速・雷光・太刀ふさぐ壁

砂原からの救援依頼

双の焔

の4つとなっております。
本日は、

迅速・雷光・太刀ふさぐ壁

をプレイしていきたいと思います。


{4DF11F05-5DA3-4257-A0E2-201F17391754}

{D60660D0-0447-404E-AEE2-16F2ED9795E4}


…適当に撮影したので
手やらコードが写り込んでいます。


ちなみに装備はユクモ装備一式です。


2Gのメインモンスと、3rdのメインモンスの両方が狩れるお得なクエスト…!腕がなりますね


{0C21B655-80EA-4880-930B-EE66CFA243A6}

{A9A5B1FD-F1C6-408C-B8B0-06936FA789FC}



…そんなに苦戦しなかったですね
やっぱり装備が充実してるので、楽に狩れますね。




というわけでモチベが治るまでは3rdの日記をつけていきますので、あしからず