俳句ポスト365 兼題「山笑う」の月 中級者以上 火曜日結果発表【並選】より。(2)

山笑ふ村に十人目の子供 中里 凜

新幹線通す通さぬ山笑う GONZA

ムササビは高尾の忍者山笑う 澪那本気子

山笑う移動スーパー待つ三人 夏草はむ

村のバス吾が貸し切りぞ山笑う 宗平圭司

山笑ふ河は静かに寄り添ひて 鈴野蒼爽

山笑う馬の産子を抱く巡査 赤馬福助

山笑ふ山菜採りの鈴の音 菊池克己

むつつりと奇岩巨岩山笑ふ しおやま句吟子


鉄塔に鳥の住処や山笑ふ そめやまさみ

山笑うなお現役のトラクター さいたま水夢

日本一競ふ吊橋山笑ふ 能研ショテカ

ひた走るリアス海岸山笑う 大阪駿馬

むき出しの石灰石や山笑う くぅ

山笑う展望のきくレストラン 髙見艀舟

増殖のソーラーパネル山笑う 山羊座の千賀子

山笑う千人風呂に客一人 津軽ちゃう

山笑う山国暮らし半世紀 美濃仙人

絶叫のバンジージャンプ山笑ふ 沼宮内かほる


ここからは単線となり山笑ふ なかの花梨

奥社への道凸凹や山笑ふ とんぼ

山笑う出窓三面拭きあげて 内田こと

墓終ひ決めしふるさと山笑ふ 後藤三梅

吊橋にあまた人をり山笑ふ 佐藤志祐

山笑う雲の形の変わるたび 向日葵姐 いつき組広ブロ俳句部

幾万の眠る首塚山笑ふ 林常住

移住の子クラス三人山笑う 小湊八雲

団塊のハーレー集団山笑う 国東町子

山笑う二人住まいの祖母と軍鶏 中村すじこ


甌穴の水清らなり山笑ふ 卯月紫乃

朱の鳥居千本腹に山笑ふ すがりとおる

山笑うかつて魚の住めぬ川 吉野川

山笑ふケーブルカーに長き列 釜眞手打ち蕎麦

恐竜の化石発掘山笑ふ 淡湖千優

谺する本音の言葉山笑う 三休

現役の木造校舎山笑う 西村小市

山笑う本丸目指し脱ぐ上着 リンク

鉱床の採り尽くされて山笑う 竜退治の騎士

地滑りの慰霊碑閑か山笑う 平としまる


原発は背後に在りて山笑う 倉持くらもん

万葉の国府の歌碑や山笑う 楽和音

山笑う大和国に富士多し 妹のりこ

町長のテープカットや山笑ふ 東京堕天使

朽ち果てし鉄道橋や山笑ふ 糺ノ森柊

半身を抉られてなほ山笑ふ ひでやん

廃校を送る校歌や山笑う 高木石塊

タイムカプセル開く還暦山笑ふ みやま千樹

身命の精進料理山笑ふ 渡邉春生

朝五時の木魚の響き山笑う 恋瀬川三緒


護摩焚の太鼓響くや山笑ふ 雨李

「産まれた!!!!」の感嘆符の数山笑う 空流峰山

をちこちに獣も神使も山笑ふ 清水三雲

蕎麦店の水車ゆっくり山笑う 星田羽沖

山笑う肘さき欠けた摩崖仏 永田千春

長らくの空き家に買ひ手山笑ふ 夏埜さゆり女

山笑う地蔵は石に還りゆく 灰田兵庫

草を敷く山羊の乳房や山笑ふ 仁和田 永

早池峰の神楽の阿吽山笑う Vn 花のん

山笑ふ水掛不動の清き水 秋野茜