おはようございますおねがいきむちです照れ

 

 ブログ更新できませんでした不安 

 

 なぜなら、母がコロナにかかり、父がうつり、テンヤワンヤでしたガーン

 

 まだ続いていますネガティブ  自分も体調がよくありません

 

 ただ、父母ともに症状が軽くすんでいます

 

 今このような状態になって気づいたことがありますびっくりマーク

 

 それは ベルラスダイエットを行っていた時-10KGも痩せたのに、「やつれたね」と言われなかったびっくりマーク

 

 今体調が悪く、ご飯があまり食べられず-1KG しょっちゅう「やつれたね」と言われます滝汗

 

 身体が喜ぶ食事をしていたら、肌艶もよく化粧をせず買い物をしていたのにもかかわらず 

 

「きむちちゃん、なんかめっちゃ可愛くなったね」

 

 って言われましたラブラブラブラブラブラブ

 

 身体のことをシッカリ学んで行うベルラスダイエットびっくりマーク おすすめしますびっくりマーク

 

 更新少な目から早く元に戻れるよう頑張ってきますびっくりマーク