こんばんはウインクきむちです照れ

 

 やって参りました~💚 旦那さん改造ラブラブ

 

                                      

  7/9              7/16

 

う~~ん写真撮るのが下手すぎるガーンあせる 現状維持という結果です

 

しっかりとした数字を載せていませんでしたねあせる 本人許可頂きましたので載せていきますびっくりマーク

 

7/2 身長 172,3cm    体重 70,3kg   体脂肪率 24,2%        

7/9           体重   68,5kg   体脂肪率   23,4%

7/16           体重   69,0kg   体脂肪率 23,7%

 

 一週目がグンっと落ちたので、いい感じではあると思います照れ

 

 旦那さんは、朝が弱く朝食を用意してもギリギリまで寝ていたいらしく、起きてくれませんあせる

 

 そこで、おにぎりを持たせて車の中で食べるようにしていますウインク

 

 具は卵だったり、鮭だったりいろいろです愛

 

 本当はしっかり食べて仕事に行ってほしいと思っていますおねがい

 

 昼ごはんは社員食堂を使っています。「お弁当よりバランスがとれた食事を温かいまま食べられるから」だそうですガーン

 

 お魚定食にサラダをつけているようです照れ 今度写真を撮ってきてもらおうウインク

 

 ガッツリ食べたい人なので、私の身体の変化を見せつけて、すこ~しずつ洗脳(言葉悪ニヤニヤ)して、本格的にやっていただこう 

 

 と思いますびっくりマーク

 

 ということは、夕ご飯の時に痩せるためのメニューを私が用意しているということになります飛び出すハート

 

 それでも、体重が落ちてきているってやはりすごいびっくりマーク

 

 早く気づいて毎食やろうよびっくりマーク  って思っています

 

 食事を変えるのではなく、意識をかえるびっくりマーク

 

 旦那さんでどう変わっていくのか実験中のきむちでしたウインク

 

 私もやるぞ~びっくりマーク

 

 ベル友募集中ウインク