こんばんは照れきむちです爆  笑

 

 ダイエット中でも、甘いものが食べたくなるきむちですあせる

 

  

 

 大のミント好きラブ マックのオレオクッキーチョコミントフラッペラブ

 

 いただきました飛び出すハート おやつとして15時くらいに娘っ子と照れ

 

 そうびっくりマークこんな日もあるびっくりマーク 実は娘っ子が、ポスターコンクールで一位をとったのでお祝い

 

 に「何がいいはてなマーク」と聞いたところこれだったんですびっくりマーク 美味しくいただきましたラブラブ

 

 甘いものって食べてはいけないのはてなマーク と思われるかと思いますえーん

 

 3か月間のダイエット中はさすがにマックは食べませんでしたが、ナッツ類、アーモンド小魚、ヨ

 

 ーグルトを量や時間を決めて食べたことがありますびっくりマーク

 

 甘いものは、血糖値を乱高下させるため、「特別なもの」「心の栄養」として頂いておりました

 

 ベルラスのお食事を実践していると、あまり甘いものを必要としなくなってきて、身体の必要な物

 

 をとろうという気持ちが 大きくなり食べないことに対して苦しくはなかったです飛び出すハート

 

 意識改革ができる勉強もしました

 

 1人ではなくダイエットの仲間がいてくれたこそ大きな変化が現れたのだと思います

 

 さっ明日からはまたベルラスダイエットを楽しくエレガントにやっていきますよ~~愛