こんばんは照れきむちです爆  笑

 

   昨日も申しましたが、本日は旦那さんのポンポン(お腹)の計測をしたいと思います音譜音譜音譜

 

   旦那さんは、先週からダイエットに取り組みはじめました!!

 

   計測の日がなぜ火曜日なのかと申しますと・・・

 

   休みの日にはお酒が飲みたい酔っ払い 

 

   飲んだ次の日に計るより一日あけたい(なんじゃそりゃチーン

 

   という本人からの要望があったからですニヤリ

 

   そんなの関係ないのに~  しっかり私の料理を食べていたらあんたびっくりマーク変わるってびっくりマーク

 

   声を大にして言ってやりましたチョキ

 

  それでは   ドコドコドコドコ(ドラムロール)

 

             ドコドコドコドコ  ドコドコドコドコ

 

     

7/2                                     7/9

 

   びっくりびっくりびっくりちょこっとですが、お腹の上部がすっきりしました飛び出すハート

 

 ウエストー2センチびっくりマーク  体重-1キロびっくりマーク

 

 やりましたよ~スタースタースター  男性は内臓脂肪 女性は皮下脂肪 が付きやすいと言われています

 

 落ちやすい脂肪は内臓脂肪の方が落ちやすく男性の方が成果が出やすいと言われています

 

 それにしても、すごいびっくりマーク 食事の大切さを改めて知ったびっくりマーク

 

 このまま続けて、家族の健康を私が作りますびっくりマーク

 

 皆さんも一緒にベルラスを始めましょうびっくりマーク

 

 ダイエットはまず身体のことを知ることが大切です

 

 ベルラスではとてもわかりやすく、楽しく学ぶことができますびっくりマーク

 

 ぜひ、一緒に美しく年を重ねましょう飛び出すハート

 

 ベル友募集中愛