こんばんは照れ きむちです飛び出すハート

 

 自己紹介でも少しお話をさせていただきましたが、私・・・何をやっても痩せなかったんです悲しい

 

 置き換えダイエット 糖質制限 摂取カロリー制限 サプリ 筋トレ 1日1食 

 

 どれも続きませんでした不安 意思が弱いんです・・・はい・・・ごめんなさい不安

 

 続けられたとしても、体重が減っていなくて、朝、おちこみました悲しい

 

 年齢のせいにしていました

 

 そんなに食べてもいないのに太ってしまう、空気を吸っているだけでも太っていく

 

 なんでだよ~~ガーンガーンガーン

 

 そんな時に出会ったベルラスダイエット

 

 松田リエ先生♡

 

 人は食べないと瘦せません! 人生最後のダイエット! ダイエットから卒業しましょう!

 

 この言葉  スッと心にはいっていきました。

 

 こちら ぜひぜひ 見てくださいニコニコ