入院してます。 | local train

local train

50代OLのダメダメ日常

7月10日に紹介状を持って、病院に行ったら、

その日に入院。

「明日じゃだめてすかあ?」

その日にできる検査して、

やっぱり今日にしてねって、先生。。

わかってたけど。

 

5月頃から体調はすぐれず、5月の下旬にはもう倦怠感でしんどかったしねショボーン

FP試験は受験したかったから、頑張ってたっていうのもあるけど。

 

先生からは、もっと早く来て欲しかったに違いないけど。

 

午後入院して、それから血液検査して、

その後は、食事なしで点滴。

翌朝の血液検査で、昼から食事OKニコニコ

血液検査で数値が基準値にならないと

帰してもらえないかもショボーン

 

気づいていたのに気づかないふりしてた

私が悪いのよね。

 

昨日の病院食

昼 

カレー焼きそば

スープ

バナナ

ヨーグルト

 

 
 
ごはん150g
ふりかけ
ほうれん草のごま和え
さつま揚げと大根の煮物
サバの竜田揚げ
 

 
食事が始まると聞いた時は、おかゆだったらどうしようと思ったけどよかったわ。ウインク
何が塩分や脂質とかの制限もないし。
 
しばらく病院生活です。