「ひろし」塩焼きそば 三島 | local train

local train

50代OLのダメダメ日常

近所のスーパーで見つけた訳アリ品コーナー(早く売りたいワゴン?)にあったやきそば。

 

 

「ひろし」のふりかけって東京じゃなかなか見ません。

ダイソーで見た気がするけど。ダイソーって広島だっけ?

 

三島といえば、東京育ちの私は「ゆかり」です。

家で食べようとすると、家族から「あやしい・・・ひろしってなんだよ・・・」

 

さっぱりしてておいしいかった。

もしまた見つけたら買いたいです。

 

最近、屋根、外装塗装で気持ち的に落ち着かない毎日でしたが、

少し気持ちも落ち着いて来ました。

臭いもあったけど、なにより「塗装と言う選択間違いだったんじゃないか」っていう精神面の方で

やられていました。

 

まぁ、無事に次回塗るだろう10年後あたりまで大きな不具合が無ければよかったねと、いう事。

長っ笑い泣き

 

少しずつ、いつもの生活リズムに戻して行ければいいなって思ってます。