先日職場の先輩方数人と、東京駅の『お菓子ランド』に行ってみました。


・・・・・・


すっっごい人混みです。


思ったより店はちんまりしているし。


写真を撮りたくても、これは撮れん・・・


カルビー激混み。斜め前のホーム階段まで行列できてる!


( ̄□ ̄;)!!


ぽてりこのためにこんなに待つの?


ムリムリムリ!


早々に全員の意見一致。


グリコ。次のアーモンド販売は12:30から。


今何時?


9時30分だよ。


ムリムリムリ!


全員即答で意見一致。


森永。カルビーよりは多少歩ける?


でも○さんが欲しかった商品がない。


「只今品切れでして・・・」


もう売らないの?


「いえ、また商品届きますので・・・」


いつ来るの?


「時間は・・・11時くらいには・・11時半には・・・ゴニョゴニョ」


予約もできないから、商品を置く棚の前にずっといないと、届いてもすぐまた売り切れてしまいますよって・・・


商品がくる昼頃まで棚の前に陣取っていろと?


ムリムリムリムリ!



どれも無理やん・・・



仕方なく○さんは違う商品を購入、私や他の先輩方もそれぞれ家族へのおみやげを買いました。


もう途中から人混みにうんざり、疲れてきてしまいました・・・


写真のキョロちゃんもボケてるよ・・・


まじろんのひとりごと・昔ごと-NEC_0197.jpg

そんな時、先輩方が不二家のコーナーに行って『飲むシュークリーム』を買ってきてくれたんです!ありがとうです~(/_;)! 


まじろんのひとりごと・昔ごと-NEC_0202.jpg

おおお!コレが噂の飲むシュークリーム!


混雑で写真がうまく撮れないけど、美味しそう!


いただきます!


うひゃー!


(≧▼≦)


甘い!


甘いけど美味しいよ!


でも食べるの難しいんですけど!!


「ねぇこの皮、食べていいの?」 


「ねぇこのストローで飲むんでしょ?」


未知のスイーツにみんなソワソワしながら食べる(笑)。


これでとりあえず気持ちも落ち着き、その後は隣りにあるキャラクターストリート等々を見てまわりました。


日比谷でお買い物と昼食。

地元に帰ってからも夕食をみんなで食べて解散。


疲れたけど、楽しかったです。

(´∀`)


まじろんのひとりごと・昔ごと-NEC_0226.jpg