2019.09.19

新しい記念日




北海道日本ハムファイターズ

鎌ケ谷スタジアム

ファーム公式戦

ファイターズvs.スワローズにて

始球式をさせていただきました🥰💚🐻














夢のような一日でした


ずっと夢だったんです


それはただ「NPBの試合で投げたい」

ということではなくて


歌手として求められて

喜んでくれる誰かと共に

マウンドに立つことが目標でした


だから始球式の前にアカペラで

『アイキャントライ』を届けられたこと

始球式のときチームの皆様・マリナーズが笑顔で見守ってくれたこと

ずっと通いつづけた鎌スタで投げられたこと

とても嬉しかったです





※お写真Instagramからお借りしました@mouriryoさん🙇🏻‍♂️✨



わたしが鎌スタを大好きな理由は

遠い世界の住人のようなプロ野球選手さんが

生まれつきヒーローなのではなくて

ひとりの人間が鍛錬を重ねてヒーローになっていくのだ

ということを感じられる場所だからです




声も聞こえる

汗も肉眼で見える

希望も絶望もさらけ出された場所








わたしももう勝手に鎌スタのマウンドを踏んだ一員として誇りを抱き

立派に歌っていきたいとおもいます!




そしていつかまた貢献できる力をつけて

鎌スタで投げたいです!

次こそストライクを入れますのて😳💚








隅々までエスコートをしてくださったDJチャス。さん・カビー

マウンドをかしてくださった先発の田中瑛斗投手

この世で一番すっぽ抜けた球をとってくださったキャッチャー郡選手

バッターボックスに立ってくださったヤクルト宮本選手

ブルペン指導をしてくださった生田目投手・福田投手

両チームの選手さん・ファンの皆様

素敵な機会をくださったご関係者様

近くから遠くから想いをくれたマリナーズ

本当にありがとうございました!!




今これを読んでくれている

あなたのおかげで叶った夢です










最後に!みんなに伝えたい!

NPBから球団功労賞を受賞したDJチャス。さんと、相棒のカビー🤵🏻💚🐻


手作りのおもてなしがとても温かくておもしろい

魔法を使わずに夢を見せてくださるお二人です




今季はもう終わってしまうけれど

これからたくさん楽しいことがあるはずなのでぜひ鎌スタで味わってみてください🥰💚


わたしも見習ってライブに活かします!!








このパワーで絶対2ndシングル『水恋』
12/14ワンマンライブ
いいものになるぞ!!するぞ!!!

お楽しみに!!