【できる幸せ:できなくなる不安】

2つの真逆な感情。
なにかを実現しようとするとき、
いつも心に現れる。

みんなもそうなのかな??

【歌える幸せ:歌えなくなる不安】

…とはいえ、
みんなの前で歌えるときはいつも
「歌える幸せ」の割合が格段に大きかった。

嬉しくて嬉しくて、わーい!わい!
もしわたしが犬だったらシッポをブンブン振ってるだろうなってくらい。

{145AFC96-7E26-4137-BC15-7CB0D4927AE8}

…だけれど、
6/4のライブでは初めて、
「歌えなくなる不安」の割合が勝っていました。
きっと3年前の渋谷O-WESTを受けての責任感もあったのでしょう。

ワンフレーズ歌うたびにみんなの顔を見て、
「楽しんでもらえてるかな?」
「気持ちは伝わっているかな?」
確かめました。

不安は視力と聴力を鈍らせて、
ライブの最中は今回どのくらいの出来なのか客観視できていませんでした。

ただただ必死で「楽しむこと!」「最高の歌を伝えること!」に没頭していました。

{C2F28B79-BE42-42A3-86D4-B7E02BD0D3BE}

だから、6/4のライブを終えて沢山の方から、
「よかった!」
「最高のライブだった!」
「もっと歌を聴きたい!」
という言葉を貰えてとても安心しました。

わたしたちの歌は間違っていなかった!
わたしたちはもっと強くなれる!遠くへいける!
って(๑˃̵ᴗ˂̵)🔥



今回こうして不安の暗闇の中でも
幸せな方向にみんなを導いていけたということは大きな自信になりました!

念願のうれしいお知らせができたのも、
マリナーズのおかげです!!

いつも会いに来てくれるマリナーズ。
遠くからパワーをくれるマリナーズ。
マリナーズ首脳陣(スタッフ)の皆様。
ミュージックマリナーズ(関係者)の皆様。
関わってくださったすべての皆様。
本当に本当に、ありがとうございます。

{D6A5EB94-8836-4ED9-B95F-440179BA1FEE}

{05ECE929-6B63-418D-9215-A07696A0E7B1}

{485617FC-FAEE-4013-9A21-C9797A168073}

{A02182E8-FB90-4906-A5FE-E74A7DDE60D8}

{CC3467E2-1E86-4D42-8BCC-78FE831D2931}

{97E034CA-028C-4B08-9C39-EB62E356671C}

{EB05BBB5-FFEB-43AF-8C87-FCB668E2F085}

{B7CCDCBF-C101-4211-8A80-E830D868EF26}

{733724AD-E74D-454E-8BE1-2E09CE17FF24}

{50547BF3-654A-480D-9CAB-43955E4915CA}

{B18FD0C5-7F8F-47DC-95D5-AD09AD37612E}

次に向かうは、
い   よ   い   よ   !   !
全   国   ツ   ア   ー   !   !

絶対もっと強くなって
最高の歌と笑顔を届けるってきめたの!
できるって確信したの!

すでに体づくりと心づくりと作戦会議をはじめています(๑˃̵ᴗ˂̵)🔥

マリナーズみ〜んな集合だね!
お友達も誘っちゃってね〜!

来週からローソン先行がはじまるので、
今しかない歌を逃さず聴きにきてほしいです!

{E7D9D832-2D13-4054-A3C8-B70F1DF8894B}

{31BF453C-9F9E-4921-9081-CE02C0946B2B}

【全国ツアー開催決定!】

『WeareMARINARS!!』

▼日程
・9/23(土)
 @名古屋・アポロベース
 開場 16:30 / 開演 17:00
・10/14(土)
 @大阪・あべのROCKTOWN
 開場 16:30 / 開演 17:00
・10/15(日)
 @福岡・Gate’s7  ←初!地元開催👑✨
 開場 16:30 / 開演 17:00
・10/29(日)
 @渋谷・shibuya duo MUSIC EXCHANGE
 開場 15:30 / 開演 16:00

to be continued...( #全マリ へ)⚾︎