4年前の3月
O-WESTの舞台上にいたひとの名前を知っていますか?

ひとえに自身の力不足で
何も言えないまま2年半のお別れ
河野マリナの最後のワンマンライブ会場はO-WESTでした

明日はそのO-WESTで河野万里奈として
ワンマンライブを開催します



ただいまだね!
やった〜(*´-`)♡



コミュニケーションが苦手だから
誰かと会話をするために歌い始めて
デビューさせていただけて
素敵なご縁に恵まれて
出会い
別れ
繰り返してもなお
素敵なチームメイトと巡り会えて


それって簡単なことじゃない
当たり前なことじゃない
いやむしろ奇跡に近いことなんだと思います

本当に感謝でいっぱいです
ありがとうございます





自分の人生はなんだかんだどうにかなる
そう思ってた頃
みんなもあるかな?

わたしもずっとそうだった
ときには努力して
ときにはお金を払って
ときには謝ったりして
そうすればなんとか明るい方に進めてきた



でも去年大切な存在を失ってそれは変わった
残酷な時の流れのしわざで
どんなに愛している存在もみな等しく衰えて枯れてしまう

「もう二度と会えない」
なんてことが本当にあるんだって知ってた?

お金でも誠意でもどうにも覆せない
そんな現実を目の当たりにした



世の中にそんな歌詞は山ほどあるのにね
永遠なんてない、とか
他人事だと思ってたのだろう



{138019BC-F027-4645-918A-3C532B8A24F4}

{2971F852-DC30-4169-A8BA-76D1DDA5AC90}




ちょっと重い話をしてしまいましたね
重量感ある球種⚾︎

まりなちゃん
河野
マリーナ
じょに〜
河野監督

最近たくさん呼び名が増えてきて嬉しいです
それだけチームメイトが増えてきていること
キミとの距離が近づいていることを感じるから



コンプレックスがスタート地点なだけあって
持たざる才能の多いわたしですが
泣いても笑っても一度きりの人生

キミと一緒に歌うことを選びます


わたしみたいに
会話の苦手なキミにとって口に
不安で先が見えないキミにとって目に
外界が怖くて耳を塞いでいるキミにとって耳に
無愛想なキミにとって愛情表現に
さみしがり屋なキミにとって誰かとの繋がりに
なれるように

少しでも恩返しをしていけるように

それがわたしにとっても
楽しく生きるために必要なこと!





今この瞬間もわたしたちの足元に
残酷な時が流れていることを知ったから

後悔ないように全力投球していきたいとおもいます

だから最後にキミにもお願い
どうか時を逃さずわたしの歌を聴いてほしいよ
会いにきてくれたらうれしいよ





よ〜し明日は楽しむぞ〜!

我ながら最強の打順(セットリスト)になってるから、期待しかしないで⚾︎
バッチコーイ!だよ⚾︎

(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️ブォン

【6/4(日) 河野万里奈ワンマンライブ 】
《1部》ライブ 16:00〜
#きみとぼくとでバッテリー
《2部》トーク 20:00〜
#マリナーズ第一回記者会見

{77C1F8D2-1077-4590-BC05-1D112BEDD695}

💙コンビニ店頭のロッピーさんにこちらをかざしてチケットゲットしてね💙

{DF355627-C37E-4366-AA17-EB24374509F1}