NieR  Music Concert
「人形達ノ記憶」
4/23,5/4,5/5

全5公演ありがとうございました!
すべての公演に出演させていただきました!


{C13F89FE-C765-424A-BA9B-98B696B21B94}


石井咲希ちゃんと「パスカル」を。

エミ・エヴァンスさんと「終ワリノ音」を。

「Weight of the World / 壊レタ世界ノ歌」を。
(5/4,5昼公演ソロ)

ジュニーク・ニコールさんとエミさんと、そして会場の皆様と一緒に「Weight of the World」を。

歌わせていただきました。


{08CAA372-236D-4605-B037-95B6C5B6526A}

{5CE1F032-97BD-4A3A-9BB3-3639E809A768}

{737E052F-54AD-4A58-A22E-3316B25907FD}

{AF2F8B8A-E9A8-4565-AE34-AEF3C7A3544E}

{58D561ED-BEF0-41C4-B425-EEFEA0F8D29E}

{243F7E18-0002-4FB2-8CC6-6F0A3D81B457}


世界中で愛されるゲーム。NieR。

尊敬と憧れに満ちた対象であったNieRの世界で、歌わせていただくということ。

それは身に余る光栄であると同時に、
NieRファミリーの皆様の想いを背負うこと。
ゲームの中で戦う登場人物の想いを代弁することである。
という責任を強く感じていました。


遠く遠く背中が見えないほど偉大な、ジュニークさん。エミさん。中川奈美さん。
そんな歌姫の方々に囲まれて、わたしはどんな歌をうたえるのだろうか。
NieRの世界のパーツとなれるだろうか。

2Bは、9Sは、A2は、いったいどんな想いだったのだろうか?
パスカルの村にはどんな景色が広がっていたの?

ずっと考えていました。


{A3D03C84-93D4-461F-9EBC-6E56CB2BE35E}


その答えが胸にすっと雪崩れ込んできたのは、
出番直前に舞台袖で、朗読劇を聴いたとき。

声優の石川さん、花江さん、安元さん、あきやまさん、諏訪さんの魂の朗読劇。

それぞれの想いが憑依したように涙が溢れ、
そのまま舞台に上がり「壊レタ世界ノ歌」を歌いました。

最終日には少し、微笑んで。


{E9098AE5-F64D-4EC1-96C3-08E48D096F49}


わたしの歌はどこまで届くかな。
わからないけれど。

NieRの世界と、NieRを愛するニーアファミリーの皆様の日常を、つなぐ架け橋に。
少しでもなれていたならと切に願います。


{4A5F9B1C-9FAD-4BCA-9DCB-22B104F7E428}

{1F0578FC-96DF-4E32-9DB0-23E2B6C549A5}

{F99595D3-4248-4872-9E98-19401005BE79}


会場に来てくださったかた。
ニコ生で見てくださったかた。
遠くからパワーを送ってくれたマリナーズ。

そしてこんなに美しい作品愛と音楽に溢れたコンサートの一員にしてくださった、皆様。
本当に本当にありがとうございました。


{E6EBBD67-63A1-418E-B62E-6860BEF1F0D1}

{E971AF5E-AA5A-4617-8557-4275A1AC1931}


NieRのサントラ漬けの日々!!!
もっとずっとこれからもNieRを愛していきます🖤



▶︎▶︎Next Live
6/4(日) 河野万里奈ワンマンライブ

≪1部≫『きみとぼくとでバッテリー』(ライブ)
開場 15:30 / 開演 16:00
≪2部≫『マリナーズ第一回記者会見』(トーク)
開場 19:30 / 開演 20:00

▼チケット発売中

http://l-tike.com/order/?gLcode=74833

▼会場

TSUTAYA O-WEST
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2−3
http://shibuya-o.com/west/