妄想キャリブレーション ファンクラブイベント
桜野羽咲ちゃん生誕祭
「羽咲中毒 -Which side of me do you love?-」
@高円寺HIGH

ゲスト出演をさせていただきました⚾︎


本当におめでとう羽咲ちゃん
ありがとう羽咲ちゃん⚾︎

そして羽咲ちゃんファンのかたがた
チームうーちゃんの皆様
応援に来てくれたマリナーズのみんな
本当にありがとうございました⚾︎


全力の歌で祝福と感謝をとおもい
かっ飛ばしてまいりました⚾︎

{4258749B-EF88-4C54-AD40-2FFFC3B4A812}

最初羽咲ちゃんからお話をいただいたときは夢かとおもいました
でもね

羽咲ちゃんはわたしがアニソングランプリ(デビューのきっかけの大会)で
ランカ・リーを歌っている時からしっていてくれてライオンのデュエットを提案してくれました⚾︎

リハの時にデビュー曲のMorning Archもぜひ一緒に歌えたら…とおそるおそるいってみたら
ヤッターと飾らない笑顔で快諾をくれた上に
なんとその場で合わせてくれた(つまり歌を覚えるくらい聴いてくれてた)のです⚾︎


夢じゃなかった
嘘じゃなかった
うれしい
ありがとう
ありがとう

{7CF8213A-B9AA-4467-876F-B75A494E550B}

{2C5EC819-C869-4382-A5F7-A48DC223A7C2}

{DEF71B0D-0443-4D10-B695-1C0BDDED89AB}

{AF9AC27D-80D9-4B05-A56B-324D6455486C}

{64CE97B8-B7F3-4D0A-B75A-05838D3BD172}

{289612A0-D930-426F-BAE4-3F2DB131B003}

{6229B325-5272-414D-86B7-41E18EC92D51}

{10F70165-C5EC-491B-B477-8AEAA161AA24}


こんな風に羽咲ちゃんに好きだといってもらえたことでわたしは初めての勇気を貰いました

歌おう。好きな人に好きでいてもらうためにこれからもずっと。


歌が導いてくれるもの。
すぐには見えないもの。
だけどちゃんとそこにあるもの。
疑うなんて失礼なくらい
本当のことだよ。

ばかみたいでもずっと言い続けます。
わたしは歌であなたとお話しするんだ。

{5CB0CC79-0D84-4C26-98A7-58BC4F5C2A85}

{CF075B76-8FB4-4DAC-9E73-7FB34DD09E2D}

{CA941E45-A305-4265-8492-FE4D7350AC97}

{840D142C-CB87-4763-BDD8-65C1DEB09D9C}

羽咲ちゃん
ファンのかたがた
本当におめでとうございます⚾︎

これからもどうぞよろしくお願いします
(おまけでリハのオフショット写真)⚾︎

{BC19DF30-C821-4C33-8510-6F7A003C72C4}

{39460555-053F-45DC-9135-B04D52C240D9}