2016年、ゲームセット。
マリナーズにとってどんな一年でしたか??


2016年3月14日。
ニコ生で、事務所ディアステージへの移籍のご報告をさせていただきました。
さよならも言えないまま、舞台からふと姿を消してから、2年半もの年月が経っていました。

それにも関わらず、笑顔で迎えてくれたこと。
一緒にまた走り出してくれたこと。
こんな日が来るなんてと涙したのを昨日のことのように覚えています。


それから、たくさんの舞台で歌わせていただきました。
初めての経験ばかり。
毎日心は闘志に燃えて、喜びに震えていました。

1つ1つが貴重で、当たり前ではなくて、ありがたくて、愛しくて、宝物の時間でした。

{BAAA76C9-88EB-40ED-A1BB-AEF0283705BF}

{B25B0A52-89A5-4CDC-891B-802951BFA708}

{5C521C54-463D-431F-A50D-CF714FF96ED1}

{7A00B9F0-DB4A-439A-B758-357A5614D9BF}

{3F368319-BDAE-4AF1-9D11-348F177CBC5F}

{DF10D812-F97F-480E-8EAC-194C8EFCA502}

{97DB7511-94E5-4594-85F0-F9D46A5BCF62}

{D99B4AF7-DDD7-47EB-997A-A9CB89B8F9EB}

{BD286302-0D42-4398-97A4-F347902799E8}

{84F7F99B-0947-48B8-9D63-45A9EE5F0CBC}

{7E535E7D-77AB-4EC1-9743-00B5E04E7810}

{9A71E3D9-A9CF-41D5-8D3B-03337BB48DA1}

{BC425506-7095-4466-AF58-04633945F1BB}

{CBCD47B0-9A4A-4AF1-A740-87A4615AEB8F}

{E3DF0142-8769-4D15-8C06-66B8982B9255}

いつも支えてくれるマリナーズのみんな。
今年初めてわたしを見つけてくれたマリナーズのみんな。
河野万里奈に関わってくださったすべての関係者の皆様。
そばにいてくださる、皆様。
そばにいなくても遠くから見守ってくださる、皆様。
本当に本当にありがとうございました。

わたしはこの感謝をいつまでも忘れません。
いつも胸にいだいて歌っていきます。


来年からもっともっと厳しくもエキサイティングなゲーム展開が待っています。
皆様に楽しい!!をたくさん届けられるように精進します。

ご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。


去年の今頃は、こんな風に笑えなかった。
もっともっと皆様といっしょに笑えるように。
本当に本当に、ありがとうございました。