弾き語りニコ生
「Next Batter's Circle 7~雨~」でした!

{27AA8D22-8810-49D1-A2F9-D227BCBC48AA}

{34702BD5-F061-44F3-AD91-A87A9E821028}

きょうは「雨」をテーマにトーク。
アンド打順(セットリスト)を組みました~。
どうやった~??☺️⚾️💕



そして、初の試み。
Twitterなどで応募してもらったリクエスト曲から選んだ2曲…

乃木坂46さんの「今、話したい誰かがいる」
or
Wake Up! Girlsさんの「少女交響曲」

みんなに投票してもらってその場でやる曲をきめるというチャレンジ!


ゲキムズのほうの曲が選ばれてヒェーってなったけど、
みんなが決めてくれた!っておもうとむしろ他の曲よりも心込めてフルスイングできました。

新発見!!いいね~~これまたやろ~!



それと、2007年からあたためつづけてきた元広島カープの野村祐輔投手の顔マネ。
広陵高校のエースとして甲子園に出場し、決勝でボールジャッジされたときのお顔。

まんをじして披露しました!!
敬愛をこめて。
9勝目おめでとうございます😭✨

{9FDC6CB9-82AA-4A92-8DB3-2A7330CA367B}

はじめましてのマリナーズとの出会い。
いつものマリナーズとの笑い。
生でのコメントのキャッチボールはやっぱりたのしいですね~すきだ~!

みてくれたかた、
リクエストくれたかた、
ありがとうございました!



次回放送は
7月13日(水)21:15~
詳細はギん次郎のTwitterをチェックしてね!
@kawano_marina
頼りになるなあギん次郎~
みんなの守備範囲に届け~~


【第6回NBC打順(セットリスト)】
M1 右 君のことが好きだから,君のことが好きやけん/AKB48,HKT48
M2 左 雨待ち風
M3 捕 少女交響曲/Wake Up! Girls
M4 三 雨のメロディ

💕⚾️タイムシフト視聴が一週間できるので、
ぜひ見てください:第7回NBC⚾️💕