弾き語りニコ生
「Next Batter's Circle 6」でした!

{711A3939-17E3-4015-8D62-5DCFF76F56AD}

今回からテーマを設定してトーク&弾き語り!
初回はわたしの守備範囲ど真ん中の
「プロ野球交流戦」
が、テーマでした~~。

河野万里奈からみる交流戦のみどころ、ポイント、思い出、、を話してたら、
気づいたらあっちゅうまに時間が過ぎ去って「巻きで」のサインをもらいました✌🏻️😏✨

だいじなことなのでブログでも言います(1時間ぶり2回目)。
つば九郎さまにディスられるのがわたしの夢。
そして、広陵高校時代の野村祐輔選手と小林誠司選手のバッテリーは激アツ。


次回放送は6月下旬!
詳細はツイッターのギん次郎をチェックしてね~
みんなの守備範囲に届け~~
@kawano_marina


【第6回NBC打順(セットリスト)】
M1 DAN DAN 心惹かれてく/FIELD OF VIEW
(ソフトバンク牧原大成選手登場曲より)
M2 オモイダマ/関ジャニ∞
(ソフトバンク松田宣浩選手登場曲より)
M3 Starting over/Mr.Children
(広島野村祐輔選手登場曲より)
M4  on your side/superfly
(阪神横田慎太郎選手登場曲より)
M5 everyday、カチューシャ

💕⚾️タイムシフト視聴が一週間できるので、
ぜひ見てください:第6回NBC⚾️💕

▼特別編(桧山選手応援歌)▼