こんばんは。河野です⚾️


きょう5/25は、
弾き語りニコ生
第5回「Next Batter's Circle」でした✨

いつも番組内では、バットをギターに持ち替えてカバー曲の弾き語りをしています。

{99500DAB-80FB-4653-AC06-B9482F3E612F}

きょうも弾き語りの打線(セットリスト)を披露⚾️✨

さらに、助っ人外国人として、
5/21ワンマンライブのダイジェスト映像も披露⚾️✨

めちゃくちゃいい映像!ぜひみんなに見て欲しいです!
振り返り観戦しながらマリナーズとのコメントのキャッチボールたのしかったなあ~~。


やっぱりニコ生は、リアルタイムでマリナーズとお話できるのが特別でうれしいです。

ワイルドピッチしてもみんながコメントで支えてくれるから、
いつもはできないちょっと無茶しちゃったり、チャレンジングなこともできるのです😏💦

これからも打順(カバー曲のセットリスト)は、
アグレッシブに組んでいきたい(選曲していきたい)とおもいます🏃🏻🔥


いっぱい初めましての方にも出会えて、たのしんでもらえる番組にしたいなあ~。
きょうはどれくらい打てたかなあ~。
カキーンカキーン。


【第5回NBC打順(セットリスト)】
M1 遊 夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
M2 二 黒毛和牛上塩タン680円/大塚愛
M3 投 閃光少女/東京事変

※↑M3は高校野球で、エースなうえに中軸打っちゃうスーパーカリスマ選手のイメージ

💕⚾️タイムシフト視聴が一週間できるので、
ぜひ見てください:第5回NBC⚾️💕


(試合終了(ニコ生終了)後、
なんとスタッフさんがサプライズでデビュー5周年お祝いしてくれました…)
{F6EE8201-BAC7-4807-8538-7EA08D189F78}

{6167BFF6-FFDB-4537-9460-625F6C45CB56}

{40A632E7-F003-4BC4-8234-1EFE0D3AB8FA}

{0596B69F-D0F8-4237-A812-73C5565DE6FB}

{D88E4A28-0968-442E-8929-2B418FD217DC}