去年12/2に開催された
★Angelic Pretty様★
「星降る夜のGlorious Night Carnival」

AngelicPretty様公式サイトにてレポートがあがっています!


河野マリナ初めて憧れのロリィタ服にみをつつみ、
初めてモデルとして参加させていただきました。

“MELODY TOY”シリーズを春奈るなちゃんと双子ちゃんみたいにして着せていただいたよ。

大好きなクマちゃんとブルーとピンクとフリフリに包まれて、ドキドキソワソワしぱなしだったよ。

これほんとにわたしかな??ってなった。。ふわ~。

でもね初めて挑戦させていただいたわたしだからこそのハニカミ・トキメキ感を届けられるようにって、想いながらランウェイ歩かせていただきました!

そこから見えた女の子たちのキラキラした瞳!忘れられないよ~
手を振ってくれてありがとう…!

女の子の夢と幸福が詰まった素敵なディナーショーでした…♡
Angelic Pretty様、参加させていただいて本当にありがとうございました!
{C0E1F6E3-6466-4FF8-8CBE-7869558FE86C:01}

{C40F5FEA-DD67-464F-90E0-0232BF51F1BC:01}

{7A8124AE-E631-4A0C-B7B0-2D2896F0AC65:01}

{799D5928-BE50-4CA7-BF49-67AB25FEDC8C:01}

共演させていただいた悠木碧ちゃんと!
Aチャンネル愛はここでも燃ゆる!



そしてじつは…
去年11/23の「ANIMAX MUSIX 2013」コラボステージで着ていた衣装も、Angelic Pretty様だったのです!

「Loyaltyレジメンスカート」
カラーは、菜摘ちゃんがワイン♡
わたしがコン♡

かわいい~たまらないよ~!お気に入り!もうずっと装着していたい!

これからもAngelic Pretty様に女子力をさずかりつづけたいと、おもいます。
夢見る女の子が描ける世界のおおきさと無敵さをしった。
{5A73C8EB-5B1B-431E-BE1B-CF2FF9B7DA87:01}

{1C7B2001-3715-42C1-9C8F-82E8EADC33DB:01}