STUDIO MUSIXの収録をしてきました。♪
photo:01


今回で2回目の出演です、呼んでいただけてとても嬉しいです!
前回、みてくださった方はいるかな~??

STUDIO MUSIXは、とても沢山の魅力が詰まった番組です。
美しく神秘的な雰囲気のスタジオ。
そして、シビれるほどかっこいいバンド演奏。
そして何より、スタッフさんが本当に心を込めておられるがゆえの、愛と笑顔に溢れた楽しい現場です。

わたしも、自然といつもより情熱的に歌うことができました。♪
そして、みんなで作り上げることの素敵さに触れました。

河野マリナのワンマンライブも、みんなでその景色や音色を作り上げて、素敵なものにしたいな。♪

来てくださるみなさんの力も、必要です!
めいっぱい、パワーを送ってくださいね(^ ^)/♪

そんな気持ちから、今回は、
みんなで楽しく歌える曲を弾き語りしてみました。♪

♪SOMEONE ELSE/アニメ「WORKING!!」より
♪プレパレード/アニメ「とらドラ!」より


STUDIO MUSIX、初回放送は、
5/12(土) 夜10:30~11:30です。

ぜひ、公式サイトもチェックしてみてください。♪
コチラ!

楽しみにしていてくださいね(^ ^)/♪