アニメ「猫物語(黒) 下巻」
Blu-ray/DVD発売日を迎えました!

EDテーマ「消えるdaydream」
担当しています。

物語シリーズのファンのみなさんはよくご存知だと思うけれど、
阿良々木暦くんや羽川翼ちゃんといった登場人物の、
狂おしいくらいに切ない気持ちを歌いました。

わたし自身、
みなさんへ気持ちを伝えたい、
みなさんへ笑顔を届けたい、
と、強く想う中で、
なかなか上手にできない。
何度も同じ「不器用」という壁にぶつかってしまう。

そんなとき、あまりの切なさに叫びたくなるのです…

そんな気持ちも、先ほど書いた「猫物語(黒)」の登場人物たちに重ね合わせながら、この歌に、一滴残らず注ぎ込みました。

そんな気持ちを、少しでも感じていただけると嬉しいなと思います。

そして何より、みなさんの中にアニメ「猫物語(黒)」のイメージがより深く広がったら嬉しいな、と思います。


そして、これらの特別な気持ちを、いつものように弾き語りへと詰め込みたいと思います。
次回挑戦する曲は、
♪瞬間センチメンタル/SCANDALさん
♪マイフレンド/ZARDさん
に決定(^ ^)/♪


「消えるdaydream」は、「猫物語(黒)」のBlu-ray/DVDに特典CDとして同梱されていますので、
ぜひ、チェックしてみてください。♪